人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活手帖   日々ぐんま ときどき岩手

ブーランジュリ マツオカ 熊谷

ブーランジュリ マツオカ  熊谷_f0229236_13080873.jpg


ブーランジュリ マツオカ  熊谷_f0229236_13081773.jpg






パン屋とかカフェとか行きたくなって、熊谷へブーーンと行ってきました。


ブーンと運転してくれたのは友達だけど。ありがたや~~


まずは一番行きたかったパン屋さん。


ブーランジュリ マツオカ さん へ。


もうどれもおいしそう~~


人気だというクロワッサンとバゲットを買い、


あとはリエットのサンドとか、リンゴ&ジンジャーとか、オリーブとドライトマトの入ったやつとか・・・


具材もいちいちツボで選ぶのが困難でしたが、厳選してお買い上げ。




ブーランジュリ マツオカ  熊谷_f0229236_10200199.jpg

テ、テーブルに指紋が(汗)






どのパンもとーってもおいしかった!!


パン生地がおいしいのはもちろんのこと、入っている具材もおいしいーー


また行っちゃう、絶対行っちゃうよ~~






マツオカさんの後はカフェへ。


つづく・・・














by u-rin-yururi | 2015-06-22 13:09 | 関東 パン