人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活手帖   日々ぐんま ときどき岩手

おやつのじかん


おやつのじかん_f0229236_06385788.jpg



one day roll さんと satopan さん主催の「おやつのじかん」にご招待していただきました。


1人1つでいいのでイチオシおやつを持参し、みんなでワイワイいただく、というもの。


ひゃー!楽しそう!!




でも、見知らぬ人の中におやつ持参で参加するなんて初めてのことでして。


グルメなマダム達が集い、お菓子批評のお茶会って感じになるのかしら?とか、


パーティーピーポーな人たちばかりで、あんなことやこんなことさせられたらどうしよう、とか、


本気で一発芸とか考えてた私。


当日まで心がザワザワしていましたが、


優しい方々ばかりで、とても居心地の良い楽しい会でした~~




集まったおやつはこんなにたくさん!市販のものも手作りのものもあります。


私の写真の撮り方が下手で・・・もっと素敵に並べられていました。




おやつのじかん_f0229236_07011624.jpg



これはほんの一部。もっとたくさんいただきました。


手作りのおやつを食べて「うまー!手作りなんてすごいな~」と感心したり、


前から気になっていたおやつを食べて「これ食べたかった!嬉しい!うまい!!」と喜んだり、


初めて知ったおやつを食べて「ほ~~、こんな美味しいものもあるのね!!」と感動したり。


少しずついろんな種類の美味しいものを食べれるなんて・・・


なんて、なんて・・・


幸せなの!!楽しすぎるーーー!!


今思い出しても楽しい。あの時間に戻りたい~





主催してくださった one day roll さま。satopan さま。


参加されたみなさま。


おいしいもの、楽しい時間、ありがとうございます!






ほんとはまだまだ書きたいことがあったのだけど、まとまらないのでこのへんで。


あーー、ほんっと楽しかったです♡






おやつのじかん
one day roll さんのブログです → 















by u-rin-yururi | 2015-07-20 07:29 | 日々のこと